人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドタバタロンドン生活の記録


by vivace8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

迷って、悩んで?6ヶ月

先々週、montyが休みの日の朝、突然「きょうはyour dayでいいよ」と言い出しました。
your dayすなわちわたしがその日の計画を立て、わたしが行きたいトコに行ける日。
しかしそんな突然言われても思いつかない・・・
どうしようかと思いながら洗い物していたら突然がたっーーっと水切りが崩れてこわれてしまったので必然的に?!行き先はちょっとごぶさたしていたIKEAに決定。
IKEAと聞くや否や、your dayっていったことを早速撤回しようかなーといいだす始末(どうやら広いから歩き回ってつかれるらしい)そんなことはもちろん聞こえないふりして車に乗り込みました。

水切りや電球などじみ~なものを無事買って、さっゆっくりほかのものを見ようと思ったら
「きょうはささっとまわるよー!」とのお声が・・・きょうだけでなくいつもなんですがねぇ・・・
ってことでmontyナシのときにゆっくりみることにして渋々IKEAをあとにしました。

迷って、悩んで?6ヶ月_f0127098_618437.jpgお次はかれこれ6ヶ月ほど前から買おうかどうしようか迷っていたケーキの絵のフックを買いにFenwickへ。
この6ヶ月ほど在庫を確認しにしつこくちょくちょく見に行っていたのですがキッチンのかべを明るいブルーに塗り替えてからやっぱり欲しくなり、安売りになるのを待っていたのにてんで安くならないので定価で・・・フックごときで6ヶ月も迷うなんて(なんだかフックらしからぬ値段で)しょぼーい主婦丸出しですが・・・


迷って、悩んで?6ヶ月_f0127098_945336.jpgそういえば我が家のキッチン、St Albansのキッチンショップで秋ごろ買った時計を皮切りになんだか異様ににぎやかになってきている。もうあと1アイテムカラフルなもの増えたらポップすぎて収拾がつかないかも(笑)。年々カラフル好きになってきている気もするし。自分で買っておきながら言うのも変だけどこの時計じっとみてると目がまわりそうなのよねぇ。


なぜかここで"my day"は終了・・・ここ何日かmontyが恋焦がれてたというラムを食べに久々Durumへ
迷って、悩んで?6ヶ月_f0127098_9534333.jpg
迷って、悩んで?6ヶ月_f0127098_9541242.jpg

ラムドナーのおいしさを必要以上に説明しながら満足気にほおばっていました。
一口もらったけどかなりオイリー。こればっかりこんなに食べてよく飽きないわーって感じの濃厚な味でした。

なんだか"my day"って気がしないのはやっぱり〆が"your day"になっちゃったからかな(苦笑)。
by vivace8 | 2008-02-11 01:25 | プチハッピー