人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドタバタロンドン生活の記録


by vivace8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま日本満喫中

みなさまごぶさたしております。久々に更新することができました。
引越しの荷物もまだ片付けおわっていないというのに、思い立ったら即行動でチケットをとり先週から日本に一時帰国中です。

ロンドンでは予想外に時間がかかりなかなかネットがつながらず、実家の古いパソコンはなぜか日本語入力ができなくなっていて・・・やっと義兄になおしてもらって使えるようになりました♪

今回montyはお留守番なので、日本食を心ゆくまで堪能する予定!いやすでに堪能中!
留守の間にまだまだおわっていない部屋の片付けが少しでも進んでいることを願いつつ・・・
引越し、改築のどたばた劇(ほんとうになにかしらトラブルが起こる毎日でした)はもうとおーい昔のようにすっかり頭から消え去りつつありますが、またロンドンに戻ってからそちらの記事はアップしていこうと思っています。
では☆’07日本食べまくり滞在記☆ぼちぼちアップしていきたいと思います。
by vivace8 | 2007-06-03 20:22 | お知らせ・ご挨拶