人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドタバタロンドン生活の記録


by vivace8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Today's Specialは抹茶味

3ヶ月もホームオフィスにパスポートを取り上げられていたおかげで、やりたかった手続きなどもそこですべてストップしてしまってなにもできずにイライラ・・・
ビザとパスポートが届いた翌日、早速日本大使館にいって、パスポートにmontyの名字を追加する手続きにいってきました。翌日の9:30~にはもう受け取れるらしい!
まぁ今回はシンプルな手続きだから比べられないけれど、3ヶ月のあとの翌日受け取り・・・過剰に反応してしまいます。なんてスムーズなのかしらぁーー♡
ピカデリーからリージェントストリートあたりをぶらぶらしていたら、またビアードパパが頭に浮かんでしまって・・・そのまま歩いてお店にいってしまいました。きょうのスペシャルは抹茶味だといいな♪って思ってのぞいたらほんとに抹茶味!!お店のお姉さんもキュートだしとってもフレンドリー!
なんだか紙袋もかわいい。あっ日本語も書いてあるんですね!
Today\'s Specialは抹茶味_f0127098_171083.jpg

カスタードはmontyに。一緒に食べようとおもって、montyが会社から帰ってくるのいまかいまかと待ってたのに。「おなか一杯だからあしたの朝食べる!」なんていいだしたので・・・お店で食べてくればよかったなー。
Today\'s Specialは抹茶味_f0127098_18116.jpg

一緒においしいねーとか言いながら食べるのが好きなので、わたしもガマン・・・
先に自分だけ食べちゃうと、あとで食べてる人を見るのがうらやましくなっちゃうし(がめつい?)
抹茶はやさしい味でした。抹茶のグリーンの中にもバニラビーンズが見えました!
Today\'s Specialは抹茶味_f0127098_194825.jpg

パスポート受け取りにいくときにまた寄ってしまいそう?!
by vivace8 | 2007-02-24 16:20 | お菓子、パン、粉もの