人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドタバタロンドン生活の記録


by vivace8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう溶けましたが(苦笑)

日曜夕方から降り出した雪
もう溶けましたが(苦笑)_f0127098_236443.jpg


もう溶けましたが(苦笑)_f0127098_2363834.jpg

その後もずっと降り続き月曜朝には一面雪景色~!
1981年以来という積雪だそう。
我が家の大人こども約1名はもちろん、大喜び!日曜夕方から一体全体何度
ブラインドをガガーっと全開にし、雪つもり具合を確認する後姿を見たことやら(苦笑)。
南ロンドンのママからも、そっちはどうよ?的な興奮したお電話が・・・血は争えませぬ。
床暖房でぬくぬくのコンサバトリーからお庭の雪をながめているそう。
月曜のロンドンは全面バスストップ、地下鉄もほぼ動いてなく。
車通勤の大人こどもはめちゃくちゃワクワクしてスーツを抱えジーンズでいつもと同じように出勤!
上からその様子を見ていたら、わざわざ車道にでておもむろにポケットからカメラをだし
パシャパシャ雪景色を撮影しているでは(汗)。財布はよく忘れていくのに、そういうときカメラは忘れないのがかなり笑えます。

散々大騒ぎして出て行ったというのに、3時に帰ってきたのでした(笑)。
by vivace8 | 2009-02-05 18:40 | イギリス日常生活