ドタバタロンドン生活の記録


by vivace8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:'07Paris( 4 )

あっという間にパリも4日目、最終日。
f0127098_22354196.jpg


さあ最後のチャンス!正味2時間でお買い物!!
[PR]
by vivace8 | 2007-10-22 02:00 | '07Paris
3日目にしてやっーーっと自由行動!!でも夜はこの旅最大のイベントがあるので、4時までにホテルにもどらなければいけない!!
朝6時半に起きて出かける気満々!!
f0127098_251765.jpg


あれ、もしやきょうは日曜日?!
[PR]
by vivace8 | 2007-10-17 00:02 | '07Paris
ホテルでの楽しみはやっぱり朝食ブッフェ
f0127098_23584746.jpg

チーズやマッシュルームなど好きな具を入れて作ってもらったふわふわオムレツにサクサクのクロワッサン♪あー幸せ!
あまりの大食いにmontyも口あんぐり!

しょっぱなから不穏な空気?!
[PR]
by vivace8 | 2007-10-11 01:20 | '07Paris
1ヶ月遅れでアップするのが常となっている今日この頃ですが
忘れないうちにパリ旅行記を先にアップしていこうと思います。

先週金曜日、Waterloo駅に集合したのは17人、その後Ashford駅からママの友達夫妻1組が合流、にぎやかにユーロスターでのパリへの旅がはじまりました~!
f0127098_1411537.jpg


みんなの後姿が、なんだか大女優1名+それに同行する記者団ご一行様に見えて、ひとり笑ってしまいました。

More
[PR]
by vivace8 | 2007-10-07 00:40 | '07Paris