ドタバタロンドン生活の記録


by vivace8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:cinema( 1 )

THE DEVIL WEARS PRADA


f0127098_040626.jpgいまさらだけど、DVDがでたら見ようと思ってたこの映画。買おうかなって迷ってるときちょうど、monty同僚がウェブ注文して借りたものを”また貸し”してくれた。まだ発売されたばかりだしラッキー♡ビール片手に準備万端。でも映画好きでないmontyは10分で、パソコンに移動・・・まぁ女の子向けの映画だし・・・主演のアン・ハサウェイがとってもかわいかった♡プリティプリンセス2でも健康的でかわいかったけど、今回はなんだかスリムになって大人っぽくなってた。有名ブランドの洋服やら靴やらがいっぱいでてくるのでリラックスして楽しめました。

洋服も好きだけど、靴やかばんにすぐ目がいってしまうわたし。
一足だけ持っているPRADAのベロア靴。ずっと前に買って以来、友達の結婚式で何度となく登場しているのでかなりくたびれちゃってます。
イギリスに持ってきてからも、自分の結婚パーティーで履いて以来、箱にしまわれたままだったものを久々に出してみました。冬はブーツ一辺倒だし、近所のスーパーはスニーカー・・・
ヒールのある靴を履いておしゃれにおでかけなんて久しくしてないわぁ。
次にこのPRADAちゃんが登場するのはいつかなーなんて考えながらまた箱にしまいました。
f0127098_1201324.jpg

[PR]
by vivace8 | 2007-02-12 16:40 | cinema