人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドタバタロンドン生活の記録


by vivace8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本”食べまくり”滞在記★1週目その3★

この日は姉が予約しておいてくれた中目黒のイタリアンへ。母と女3人久しぶりにランチ♪
こじんまりしたお店ですが、常にお客様でいっぱい!土曜の昼下がりをゆったりすごすのにぴったりでした。
日本”食べまくり”滞在記★1週目その3★_f0127098_234480.jpg

日本”食べまくり”滞在記★1週目その3★_f0127098_242752.jpg

日本”食べまくり”滞在記★1週目その3★_f0127098_245857.jpg

日本”食べまくり”滞在記★1週目その3★_f0127098_2538100.jpg

日本”食べまくり”滞在記★1週目その3★_f0127098_26418.jpg

どれもこれも美味しかったです!特にとろりとした半熟卵がのっかったピザの生地ったらもうとってもわたし好みで、もちもちしていていくらでも食べれそうでした♪

とっても天気がよくてむしろ暑いくらいのこの日、目黒川ぞいをぷらぷら・・・お隣祐天寺駅まで
歩きました。途中、野菜・穀物スイーツのお店”パティスリーポタジエ”をのぞいたりしながら。
体にやさしそうなスイーツがいっぱいでした♪
そして祐天寺から東横線で自由が丘に移動。向かったのは"パリセヴェイユ”
以前姉に連れてきてもらって以来、お気に入りのお店になりました。
一時帰国したらぜったい来たいと思っていました。
日本”食べまくり”滞在記★1週目その3★_f0127098_21512818.jpg

わたしは”テアトル”。なんだか食べるのがもったいないくらいかわいい見た目です。
チョコムースも軽くてあっという間にぺろり!
日本”食べまくり”滞在記★1週目その3★_f0127098_21553664.jpg

母は”モンブラン”。甘さ控えめなお上品なお味。
日本”食べまくり”滞在記★1週目その3★_f0127098_215607.jpg

姉は名前忘れたけれどチョコレートケーキ。ちょっとずつ味見できて大満足でした。
日本”食べまくり”滞在記★1週目その3★_f0127098_21573329.jpg

そしてお持ち帰り用はクロワッサンとパンオショコラ、そしてフォンダンショコラ!このフォンダンショコラ中はとろーと濃厚!クセになる感じでおいしい♪

このあと自由が丘からまたぶらぶらと田園調布までお散歩。途中、ピクルスのお店やPete屋さん、ビゴのパンやさん、器やさんなどを姉が案内してくれました。
ここで母とバイバイして、姉のおうちへおじゃま。義兄に実家のPCをなおしてもらいました。
なおしてもらっている間、姉とわたしはWiiに興じてみました。意外とはまってしまい、ボーリング、テニスなどで汗(?)をながしたら、あんなに満腹だったのにお腹がすいてきてしまって
近所の焼き鳥やさんへ。
日本”食べまくり”滞在記★1週目その3★_f0127098_21562590.jpg

ブレブレですね・・・酔ってたのかしら。エビまるごと焼き!ほかにもたくさん食べました!
詳しくはコチラで!
姉妹で語り合っていたら、あっという間に時間が過ぎてしまい・・・久々に終電に乗ってしまったのでした。
とぉーっても充実した楽しい1日でした♪
by vivace8 | 2007-07-02 15:00 | '07日本食べまくり滞在記