人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドタバタロンドン生活の記録


by vivace8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また降りました

となりに住むイタリア人のおばさんがでてくるいやーな夢(詳細は書きませんが・・・)をみて、「ぎゃあぁぁぁー」と叫んだ自分の声で飛び起きたら、眠りの浅いmontyももちろんその声で目がさめてしまい、ふたりで変な汗かいた明け方5時ごろ、雪がつもってました。予報どおり3時ごろから降りはじめたのかなぁ。
まだだれーも通ってない車道はふんわり雪がつもってとってもキレイ!
ここからふたりで写真撮影開始!montyが先に撮りはじめたので、わたしも負けじと、撮ってみました。となりのおばさんのおかげ?で貴重な体験ができました。
それにしても、朝のはよからなにやってんですかねぇわたしたち・・・
また降りました_f0127098_2402866.jpg

また降りました_f0127098_2515329.jpg

午前中はなんだかんだずっとちらつきました。そういえばmonty妹夫婦、きょうから中東に
旅行にいく予定のはずだけど、無事いけたのかしら?ヒースローは大丈夫だったのかなぁ。
また降りました_f0127098_2544038.jpg





昼から晴れてきたので、ちょっとそこまで完全防寒でお買い物♪
歩道の雪は、ぐちゃぐちゃになってきたないきたない・・・これが凍りはじめると歩きづらいし危ないんですよね。
やっと父へのチョコを送ってきました。バレンタインまでに間に合うかなぁ(⌒_⌒;
誕生日も近いのでカードも一緒に。今回はmontyが選んだものに決定!
「これぞイギリス!」by monty
また降りました_f0127098_384244.jpg

日系スーパーでサーモン海苔巻き購入♪
おうちに帰って、お汁粉もつくり・・・変な組み合わせのランチの出来上がり!
また降りました_f0127098_313317.jpg

渡英して初のお寿司♡なんでもないのにすごーくおいしく感じて、一気に6つ完食!
あーもっと味わってたべりゃよかった・・・
また降りました_f0127098_314490.jpg

by vivace8 | 2007-02-08 00:00 | イギリス日常生活