人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドタバタロンドン生活の記録


by vivace8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんじゃこりゃ?

先日montyがうれしそうにこんなものを抱えて、帰宅した。

なんじゃこりゃ?_f0127098_43531.jpg

その名も”大阪 GEISHA MIX RICE SNACKS"

芸者ミックスってなんなんだぁ??
おかきとどんな関係が?日本語ならなんでも組み合わせればいいってもんでも・・・
「shareして食べようねー」と自分も食べる気満々の様子。
わたしのために買ってきてくれたのかとおもったのにー。
ちなみにmonty、”味ごのみ”も大好き
なんじゃこりゃ?_f0127098_4121542.jpg

最初、一袋だけ父からの小包に入っていたので試しに味見させたら、気に入った模様。
次の母からの便には、10パック入りをいれてもらいました。
先日、満足気に味このみを食べていたmonty、いきなり目が点になっています。
どうしたのかと思ったら、中に3つくらい入っているごまのおさかなの1つが
普通の3倍くらいはありそうな大きさ!にぼしみたい・・・
尾のほうをもってジーと”にぼしの目”をみつめてるもんだから、けっこうわらえました。
やっぱりちょっと気味悪かったみたいで”にぼし”だけ、袋にもどして捨てずに1日
置いてたからまたまた笑えました。
こんなささいなことで、笑えるのもある意味幸せなのかな・・・
by vivace8 | 2007-02-02 00:00 | ちょっと笑える話