人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドタバタロンドン生活の記録


by vivace8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IKEA

渡英後、初のIKEAにいってきました。
IKEAといえば留学中に何度かきたけれど一番最悪だった思い出は
店内探索中に見る見る間に大雪になり、大荷物抱えてバスに乗ったけれど何度も途中で降ろされて、けっきょくうちまでたどりつけず友達の家に泊まらせてもらったこと・・・
今回は車だからいっぱい買えるし楽チン!!
せまーい我が家はわたしが渡英してからみるみるうちに荷物が増え収納がたりなすぎ。
なので、今回の目的はとりあえずの収納グッズを買うこと。
セール中だしはりきって乗り込んでみたものの、あんまり気に入ったものはみつからず。
お買い上げしたのはこまごまとした調味料入れ用のこんなかご(ほんとはパン用の
バスケットらしい)と
IKEA_f0127098_063260.jpg

シンプルな白のお皿
IKEA_f0127098_072715.jpg

今回の目的である収納グッズ×3 すごーくピンときた訳ではないのですが
目的を果たさねばと(車だったし何か大きな物買いたい一心で)購入!
IKEA_f0127098_083074.jpg

マガジンラックも買いたかったけど、お気に入りが見つからず。
レジも済みドッと疲れたところで、お決まりのかなりお得なホットドック、ドリンク、ソフトクリームのセット♪おいしかった。
たまにIKEAとかでキッチンとかバスルームのコーディネートをいっぱい見ると、うちももっとお掃除しよっと刺激になっていいかも。いまはせまいけどいつか役に立つかもしれないし(うーん・・・)。
by vivace8 | 2007-01-03 00:00 | イギリス日常生活