ドタバタロンドン生活の記録


by vivace8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バナナチョコシフォン

これからしばらくは5月の話を急いでアップ(予定・・・)。

5月の初めの講習会、手土産用はプレッツェル。
が、生地がなんだか固く、うまい具合にプレッツェルの形にならなくって、急遽形変更。
で、できたのはゆがんだハート形・・・

f0127098_428326.jpg

そしてバナナチョコシフォンを持参。

その後はまたまた豪華なランチ♪ おいなりさんがおいしくって一体何個食べたことやら?!
f0127098_4354335.jpg

しゃべりまくって、小腹がすいたころたこやきが登場~!これまたおいしい!
その奥にうつっているのはプロフィタロール風。でも中にあまい系ではなくチーズが入ってて一口サイズのおつまみ。これも美味でした。


f0127098_445379.jpg

友人からもらったキャスのティータオルと耐熱の小ぶりのスパチュラ。これサイズも使い勝手がよくって
便利!
[PR]
by vivace8 | 2010-06-27 04:09 | 講習会