ドタバタロンドン生活の記録


by vivace8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

すごい人気!

いやぁ日本戦盛り上がったなー!!最後までハラハラ!とっても見ごたえがある試合だったわ!
といっても、録画のセットをしてたから安心してでかけてたんだけど、だいぶ前に予約してたせいか、放送予定がいつのまにかかわったらしく、カメルーンVSオランダ戦が録画されているではー!
ってことで、ちょうど家についたころは、すでに前半25分くらい経過していて、1点目のフリーキックを
見逃しちゃった・・・
試合後、「日本が決勝Tに進出!」ってのがどうやら驚きだったようで、montyの同僚数名から電話が・・・
ちょっとー日本が勝つのがそんなに意外なの~?!

:::めずらしく本日ネタ:::

お休みだったmontyの買い物につきあいウエストエンドへ。
ガジェ好きmonty、セルフリッジの地下をひととおりチェックし、買い物をすませたあと、iPhone 4発売のきょう、やっぱりアップルショップははずせない!ってことでリージェントストリート店へ。


並んでる並んでる!でも思ったより少ない?!
f0127098_8161011.jpg


店内にもずらずら・・・
f0127098_8231634.jpg

お試し用にずらりとならんだiPhone4、さわってみたいのに、だれーも離さず(人によっては
すでにもってる自分のiPhoneと新しいものをじっくり比べちゃったりしてるから、全然順番がまわって
こないー!)。
あっだれもつかってないーと思って小走りで寄ってみると、バッテリー切れのものばかり><;
根気よくまってたらやっとまわってきたー。
持ってないのにやたら機能にくわしいmontyが全然詳しくないわたしに店員張りに説明をはじめた。
ライブラリー機能でたまたまくまのプーさんの本を見てみたんだけど、うーん画面がとってもクリア!
でもこのiPhoneもバッテリーが5%しかのこってない!
ってことでちょっとさわって、また外にでて反対方向に歩き始めたら・・・
あれーー?!ここにならんでたんだー!
f0127098_8394153.jpg

どうもお店の前にはまばらだなーと思ったら、角をまがったところにすごい列ができてました。

いやぁそれにしても世の中、携帯にばーんと£500も出せちゃうリッチな人がこんなにいるのねぇ。
コントラクトにすれば一見安そうだけど、最低18ヶ月契約とかだとけっきょく高くつくしねぇ。
montyはどちらかといえばiPhoneよりiPadがほしいと真剣に悩んでいるが、どっかから
ぽーんとお金がわいてこない限り、完全に悩み損!!
[PR]
by vivace8 | 2010-06-25 07:49 | イギリス日常生活