ドタバタロンドン生活の記録


by vivace8
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お庭でランチ♪

4月後半友人宅に久々におじゃましました。

とっても久しぶりなここのおうち。お庭が広くって素敵です。

f0127098_2113679.jpg

またまた洋ナシタルトを持参。気に入ってもらえたみたいでよかったー!
この日はお天気も最高によかったので、お庭のテーブルでランチ。

べビちゃんがいて忙しいのに、作ってくれたビーフシチュー、とってもおいしかったー!
あと、グリークサラダも美味!フェタチーズってあまり使ったことなかったけど、このサラダをおしえてもらってからは、フェタを使うグリークサラダ、わたしの定番になりましたー!

やっぱりお庭があるといいなー。イギリスの短い夏を満喫できそうでうらやましい~!
BBQセットもそろっているので、今度はBBQ大会だそう。楽しみだー。
[PR]
by vivace8 | 2010-05-24 01:59 | ほっこりタイム