ドタバタロンドン生活の記録


by vivace8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

現実逃避

ちょっと前のことですが、ある日montyが会社帰りにわたしへのおみやげ~!と抱えてきた筒状のもの。

広げてみたら、あらまっかっこいいHot Italian Model とやらのアントニオくん等身大のポスター♪ 
そういやmontyのイタリアのいとこもアントニオ君って名前だったような・・・まっ同じアントニオでも・・・色々だわねぇ(笑)。

我が家も洗濯機でお世話になっているイタリアンメーカーZANUSSIの販促用?のものでした。

ってことでさっそく現実逃避開始~!!!

f0127098_814211.jpg


ちょっと場所を変え、またぱちり!後ろで写らない様にと黒子がもぞもぞうごいてる~!
f0127098_8245819.jpg


と思ったらあらら、あっという間に"現実"がひょっこり顔をだしちゃった><
f0127098_451920.jpg



現実逃避これにて終了!その間たったの3分(短っ!)でございました~・・・がっくーん!


***先日突如PCの調子がおかしくなり、あれこれいじってみたものの変わらずだったので思い切って買ったままの状態にするためインストールしなおすことに。途中までうまくいったものの、最後の最後でひっかかり、要らないものまで追加しちゃったみたいで、なぜかワイヤレス設定にならず。その後かれこれ2時間悪戦苦闘。SKYのヘルプデスクに電話しやっと解決!
まだまだやることいっぱいだけどとりあえずほっ!
しかしネットのない生活ってのはけっこう厳しいわーってことにあらためて気づいたのでした。
わたしの超ベーシックな携帯じゃテキストのみでメールもできないし(笑)***

[PR]
by vivace8 | 2009-11-14 04:19 | ちょっと笑える話