人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドタバタロンドン生活の記録


by vivace8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lunch@Daylesford Organic

9月のある日、久々の友達とDaylesford Organicでランチ。
Lunch@Daylesford Organic_f0127098_4323769.jpg

Whole Foodsの跡地にいつのまにかオープンしていました。
お洒落なお店やカフェがあって、なんだか落ち着くこの通りWestbourne Grove、ぶらぶら歩いてるだけでも楽しい。
Lunch@Daylesford Organic_f0127098_21245385.jpg

わたしはヘルシーにスープとパン?なんて思ってたのに、結局がっつり系のビーフバーガー。オーガニックカフェだからどうもバーガーでも体によさそうなんて思っちゃって。
ポテトもおいしかった~!

Lunch@Daylesford Organic_f0127098_21253556.jpg

友達は本日のスペシャル。ピザとアップルジュースつき。ピザ、もちもちしてておいしかった~!

わたしたちのが運ばれてくるたびにまわりのお客が振り返ってみてくる・・・そういや、サラダやスープなど軽めを頼んでた人たちが多かったかも。あの子達よく食べるわねーと思ったのかな?!

なんだかリッチな感じのお客が多くてしかもめちゃくちゃ混んでて、となりのテーブルともかなり近かったのでどうも写真が撮りづらく、携帯でさりげなくとったからかぶれぶれ。

その後はショップ内を探索。人にプレゼントしたり里帰りしたときのおみやげなんかによさそうなものがいっぱい。
ハート形のかごをゲット。
Lunch@Daylesford Organic_f0127098_10512317.jpg

かさばるっつーのにまたかご買っちゃったわ・・・

このあともお茶になだれこみ、おしゃべりはとまらないのでした。楽しかった~!
by vivace8 | 2009-11-02 10:58 | 外ごはん