ドタバタロンドン生活の記録


by vivace8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お寿司でピクニック

先日お友達2人+ベビちゃん2人と公園でピクニック♪

この夏最初で最後か?と思われるピクニックは途中、お寿司と緑茶を調達して。
久々にペットボトルの緑茶のんだわ~!

公園だとベビちゃんをシートに寝かせておけばいつのまにか好きなようにごろんごろんしてるし(笑)、ラクみたい。
こんな都会のど真ん中にいくつも公園があってのんびりピクニックできるのがロンドンの良いところ♪
って食べとしゃべりに夢中でピクニック風景撮り忘れ。

途中で雨が降ってきたのでカフェに移動。

恐る恐るベビちゃんを抱かせてもらうの図♪ 人懐っこくってぷにゅぷにゅでめちゃくちゃかわいい!
f0127098_3212471.jpg


帰り際、Oxford Stを通過中バスの中からふと目をやると巨大なFiat500Cが目の前にあらわれました~!
夕方この辺りを抜けるのにいつもありえないくらい時間かかるというのにこの日はかなりあっという間に前を通り抜け。あわてて手に持ってた携帯でパチリ。
f0127098_6251287.jpg

f0127098_6255196.jpg

タイヤ部分がドアになっていて中に入れるみたい。ココでこのBank Holiday週末にこんなイベントが開かれるみたい。

この数日前、フィアットのショールームをはしごしたりでなんだかここんとこフィアットづいていたので、このタイミングちとおどろいちゃった。

最近フィアット500にイタリアンカラーのラインを入れた車をよく見るけど、自分でカラーや何本ラインを入れるか選べるみたい。ウェブ上で好きにデザインできるらしく、montyが以前、シュミレーションして遊んでました。
入れすぎだよーってほどサイド、トップ、フロントにラインいれて派手派手だったけど
丸っこくってかわいいなー。欲しいなー・・・・・・・

今週末3連休はどこにいってもすごい人ごみでしょうねぇ。
[PR]
by vivace8 | 2009-08-29 00:25 | ほっこりタイム