人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドタバタロンドン生活の記録


by vivace8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

両親ロンドン滞在記その1

まずは両親到着日からどんぴしゃでホリデーが始まったmontyとヒースローにお迎えに。

飛行機嫌いな母に前回は心配したけれど、今回は疲れを見せるどころかなんと同乗していた男子修学旅行生たちと談笑?しながら出口に登場!ずいぶん余裕じゃないのよ(笑)!!
映画も何本もぶっ続けでみたそうで・・・帰りも見なきゃ~!と張り切っていました。似た物親子だわ。

わたしが頼んだもの、ネットでオーダーして実家あてに送りつけたもので3つのスーツケースはいっぱい!
どうしても重量オーバーして入らなかったものは別便で送ってくれました。明らかに頼みすぎ!すんません(苦笑)!

到着した夜は、空港で買って来てくれた(これまた頼んでおいた)お寿司が夕食に!日持ちする海苔巻き、かんぴょう巻き、さば寿司♪ 寿司岩さんのさば寿司、くさみもまったくなくめちゃくちゃおいし~!!がっつきました!ちなみにお寿司に見向きもしないmontyは近所のKFCにGO(笑)!

両親ロンドン滞在記その1_f0127098_7243958.jpg
両親ロンドン滞在記その1_f0127098_725222.jpg


当初、翌日から旅開始!にしようと思っていたのですが、それも疲れそうなので中1日あけることに。
ってことで2日目はのんびり近場をお散歩。
Regent's Parkへ

両親ロンドン滞在記その1_f0127098_7481849.jpg
両親ロンドン滞在記その1_f0127098_7485556.jpg

両親ロンドン滞在記その1_f0127098_7494627.jpg
両親ロンドン滞在記その1_f0127098_7502114.jpg

両親ロンドン滞在記その1_f0127098_7512565.jpg
両親ロンドン滞在記その1_f0127098_752068.jpg
両親ロンドン滞在記その1_f0127098_8343075.jpg
両親ロンドン滞在記その1_f0127098_8405277.jpg

タイミングよく、バラがめちゃくちゃ見ごろでとってもきれい!

お散歩してエネルギーを消費?したあとはいつものターキッシュでがつんとお肉を。
両親ロンドン滞在記その1_f0127098_932052.jpg
両親ロンドン滞在記その1_f0127098_941648.jpg

ライスなんてメニューにないと思い込んでたけど、両親のリクエストで探したらありました。たしかにパンもいいけどライスもありゃあったほうがいい(笑)。これからはこれだな。
by vivace8 | 2009-07-04 00:10 | '09両親ロンドン滞在記