人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドタバタロンドン生活の記録


by vivace8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりお寿司だわ~!

これからしばらくはまた1ヶ月ほど前の話が続きます。

3月半ばのことですが・・・

お友達とランチへ。迷いに迷い散らし寿司に。おいしかった~!お寿司大好き♪
やっぱりお寿司だわ~!_f0127098_313149.jpg


やっぱりお寿司だわ~!_f0127098_315970.jpg
やっぱりお寿司だわ~!_f0127098_32529.jpg

もちろんランチだけではしゃべりたりず。久々にお茶はコチラへ。お腹いっぱいなのに、やっぱり頼んじゃうケーキ。
いやぁ、普段以上にネタがたまっていてもうおしゃべりがとまらず!7時間くらいしゃべりっぱなし。
そうそうちょっとびっくりしたんだけど、ここ、右も左も前も後ろも日本人のお客さんでした。よっていつもの調子で話してたけど四方八方に丸聞こえだったんだわねぇ(汗)・・・
やっぱりお寿司だわ~!_f0127098_333776.jpg

お友達が「あっもうテスト終わってるからちょっと遅かったけど・・・」とだるまの和菓子をくれました。
そんな気持ちがなんだかうれしい♪

ここのところまたお寿司食べたい病にかかってます。ほんと全然飽きない~!!
ここのお寿司もおいしいけど、Hendon Central駅そばのお寿司屋さんがかなりお気に入り。ネタは新鮮なのにめちゃくちゃお得!去年秋オープンしたばかり。友達に教えてもらったんだけど、このあたりでは口コミでかなり人気らしく、この前予約しないでいったら、昼早めだというのに、奥様の団体がいっぱいですでにほぼ満席でした。また行かなくっちゃ~!
ちなみにココの新鮮なお寿司なら、montyも初寿司に挑戦してくれるかもとたびたびさそっているのに、まったく乗ってこず。しまいにはとんかつもあるってよーっと寿司じゃない路線からせめてもだめ。頑固者です(苦笑)。
前を通るとどうも素通りできず、つい立ち寄って買ってしまうのがコチラ↓とジャパセンのお寿司。
やっぱりお寿司だわ~!_f0127098_9453250.jpg

これ、付属のおしょうゆのなかにごま油が入っていたり、ごはんの下にレタスが入っていてサラダ感覚なお寿司。かなりなボリュームです。

ただいま真夜中ですが、写真みてたらまた無性に食べたくなってきてしまった・・・!いまは炙りサーモンな気分。

ずっと躊躇してるバーナー(セールにならないのよねぇなぜか・・・)そろそろ買おうかな。
by vivace8 | 2009-04-20 01:00 | 外ごはん