人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドタバタロンドン生活の記録


by vivace8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス便♪

クリスマス直前に母から小包が届きました。
なんだかクリスマスプレゼントみたい~!
毎度のことですが、また並べてみました。

クリスマス便♪_f0127098_4391473.jpg
クリスマス便♪_f0127098_4394361.jpg

ビスコまた入ってるよ(笑)。
クリスマス便♪_f0127098_4401548.jpg
クリスマス便♪_f0127098_718225.jpg

寒がりなわたしにはかなりこたえる今年の冬。母がいっぱいあったかグッズを送ってくれました。ちょっとびっくりしたキティちゃんの毛糸のパンツ・・・
自分でも耳あてやらニット帽やら防寒品をMUJIでオーダー。久々に食べたくなったバウムも一緒にオーダー。
ロンドン特集のフィガロも重たいのに入れてくれました。
いつももれなく入ってくるマスクは今回もまた。しかも今回は3Dタイプのもの。こちらでマスクしてる人を久しくみてないので、3Dタイプつけて歩いたら相当めだつだろうな・・・

ほかにもたくさん入っていて、気ぜわしいこの時期になんだか心が温まったのでした。
どうもありがとね!
離れていてもやっぱり自分の両親ってありがたい存在なのです。
by vivace8 | 2008-12-29 03:35 | プチハッピー